VENDERS出店者紹介

瀬戸内 SPICE CURRY EBISU

使用している県産品
海産物オリーブ牛

 

 

海鮮たっぷりのキーマカレー

三豊(みとよ)市詫間(たくま)から出店しています。

料理歴32年の大将が厳選した三豊の食材を使った和食が人気の、地元でも知る人ぞ知る居酒屋のランチカレーです。

海鮮キーマカレー ごはん付き 

海鮮の濃厚な出汁に、たっぷりの魚介の具材が入ったキーマカレーです。

スパイシーな料理でもしっかりと魚介の存在感を味わうことができるのは新鮮な地元で獲れる素材の良さがあってこそ。

少量多品種が特徴の瀬戸内海の漁場は、四季折々、様々な魚介が水揚げされます。

季節により、<サザエ>や<タコ>、<カキ>など、旬の魚介を使用します。

初夏にかけての季節は「鱧カツキーマカレー」。

ハモの骨切り名人が調理した<鱧>カツがスパイスの効いた<鱧>出汁キーマカレーにドカーンと乗っています。

カレーを通して、瀬戸内の春夏秋冬の魚介に親しんでいただければと思います。

また<オリーブ牛>を使ったビーフカレーも用意します。

 

facebook https://www.facebook.com/ebisu0875835838/

Instagram https://www.instagram.com/ebisu_mitoyo_takuma/

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る