NEWSお知らせ
春満開マルシェ
2013年03月29日

3月24日(日)、くもり時々晴れ。前回は荒天の為中止になりましたが、今回は風も穏やかで、心配された雨もなく無事開催することができました。まだ少し肌寒さが残る日曜日となりましたが、マルシェ会場は春満開!入り口では満開の菜の花がお客様をお迎えしました。今回は25のお店が登場。ふぐやイイダコの唐揚げやポン菓子、もものシャーベットなど久々の出店のお店もあり、お久しぶりという挨拶が出店者の皆さんの間で聞こえてきました。一年間のマルシェを通して、出店者さん同士の繋がりができたようです。和気あいあいとした雰囲気の中、朝から沢山のお客様にお越しいただきました。大道芸人とっしゃんのパフォーマンスには人だかりができ、プロのパフォーマンスに歓声があがっていました。パフォーマーとの距離が近いのがいいですね。
瀬戸内国際芸術祭2013も始まり、さぬきマルシェにも県内外からたくさんのお客様がお見えになっています。美味しいものを堪能することはもちろん、地元の生産者さんとの交流もぜひ楽しんでいただきたいと思います。
さて、次回は3月31日(日)10時より。26のお店が出店予定です。香川のうまいもんが勢ぞろいします!ワークショップも充実!お花見のお供はさぬきマルシェで見つけてはいかがですか?


Topics
- 12月14日(日) 12月14日(日)初出店! 香川大学農学部ASUS(エーサス)
- 12月14日(日)初出店! 岡田商店
- 12月14日(日)初出店! まんのう町魅力発信プロジェクト
- 12月14日(日) 全58店舗リスト
- 募集中! 12月20日(土)味噌作りワークショップ
Category
Back Number
2016年
2014年
2013年

