NEWSお知らせ

お知らせ

ほかほかおでんマルシェ!

2013年01月31日

1月27日(日)、寒—い冬の空気でしたが、その分きれいな青空が広がりました。おでんマルシェがテーマのこの日は、マルシェ出展者のこだわりの逸品が集まった「マルシェおでん」限定販売の日。讃岐コーチンのガラといりこでとったこだわりのダシで煮込んだ各具材は、ほくほくあたたか!各出展者さんのご協力の元、地元でもなかなか食べられない「つぼみままの菜の花」や、さぬきのおでんでお馴染みの「イイダコ」など地元の味が大集合しました。

他にもこの日は子どもたちによる「いちごの体験試食販売」や、米粉カップケーキにチョコレートでトッピングする「バレンタインデコカップケーキ」のワークショップなども開催され、寒さに負けないにぎやかな会場の雰囲気となりました。

今回のパフォーマンスは、これまでにも参加頂いているフリーギフトさんがソロで参加し、「大道芸人たいき」として来場者の方を楽しませてくれました。出展者の方々も徐々に顔見知りになり、回を重ねるごとに雰囲気が良くなっているように感じます。次回は2月10日(日)10時より。バレンタイン目前のバレンタインマルシェ!14日のバレンタインの準備に会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る