NEWSお知らせ

お知らせ

【8月24日|カレーマルシェ】

2014年08月19日

蒸し暑い日が続いておりますが 24 日のテーマはカレー!
 

集い(高松市)

マルシェでおなじみ、椎茸農家集いさんの野菜カレーがこの日に登場。

SONY DSCSONY DSC
毎季節の野菜が 10 種類ほど入ったカレーは何度でも食べたくなる優しい味です。
 

吉田製パン所(坂出市)

坂出で 90 年続く老舗のパン屋さん、吉田製パン所さんもこの日だけの特別メニュー

激辛ウィンナーカレーパン、豆カレーのナンが登場します。

木村屋製パン(綾歌郡綾川町)

DSC01394

大阪で開業し、戦時中、疎開した綾歌郡綾川町で今でも工場でパンを作っています。昔
と変わらない製法や原料を大切に作ったパンはどれも優しい味。地元の綾川のお米山田

米を使用した米粉パンはもっちもちで食べたら癖になります!
今回はテーマに併せて米粉カレーパンも登場します。お楽しみに♪

(お店の取材記事はこちら→https://www.kensanpin.org/marche/blog/?p=3796)

 

高松中央高等学校さぬきサイダーGirls!(高松市)

カレーと一緒にいかが?

今回初出店、さぬきならではのお菓子とサイダーが勢揃いします。
販売するのは高松中央高等学校のみなさん。
自分たちでお店やさぬきの事を色々調べて、選んださぬきの一押し商品たち。
ぜひブースに展示されている讃岐情報も併せてご覧下さいね

IMG_5002
IMG_4999

 

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る