NEWSお知らせ

お知らせ

スイーツ充実!そして県産品の歌、ふたたび!

2012年06月04日

6月3日(日)、曇り時々晴れ。
本日のマルシェは25のお店が登場!新鮮野菜、うどん、昔ながらの味を伝えるお惣菜、揚げたてのコロッケや蒲鉾、県産品を使ったグルメ、そして何よりスイーツが充実!豊島のいちごを使ったジェラートやかき氷、ミルクたっぷりのアイスクリーム、桃シャーベット、手作りジャムと相性ピッタリのベーグル、そしてワークショップでのかしわ餅作り体験と甘い物が好きな方にはたまらない一日となりました。今日はお目当てのスイーツ片手に歩かれているお客様がたくさんいらっしゃいました。
そしておよそひと月ぶりに島津田四郎さんが登場!島津さん作詞作曲の「香川県産品の歌」ももちろん披露されました。一度聞くと忘れられない県産品の歌。皆さんも覚えてくださいね(こちらで視聴できます。)お食事をしながら皆さんのんびりとライブを楽しんでいらっしゃいました。田四郎さんは今後もライブ出演予定ですので、お楽しみに~。
次回は6月10日(日)です。今回は28店舗が出店予定!先日1時間半で完売してしまったカンカン寿司も再登場します。盛りだくさんのマルシェになりそうです。


ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る