NEWSお知らせ

お知らせ

レポート|10月4日(日)パンと麦のマルシェ

2020年10月07日

10月1日の「パンと麦のマルシェ」がテーマのこの日。
多くのお客様にご来場いただきました。ありがとございます。
当日は検温やマスク着用などお客様にも感染症拡大予防の取り組みにご協力いただきました。

重ねてお礼申し上げます。

あたりこパンにて販売の大塩水産釜揚げしらすピザ。
チーズの下には100gのさぬき市の大塩水産の釜揚げしらすがたっぷり!!

オーブン搭載のキッキンカーで焼きたてアツアツです。

スコーンも。
BASE 7788さんの旬の野菜や果物を使用したマフィン。
和三盆ラモセス食パン 550円/1袋
和三盆の食パン(和三盆モラセス(糖蜜)をふんだんに生地に練り込み、4日間の熟成を経てできあがった高級食パン。
和三盆を使った美味しい食品を企画する 「kurure food lab」 と 千葉県で人気のパン屋さん「ベーカリーハイジ」のコラボ商品です。

小豆島から出店の天然酵母パンKAINAさんの
小豆島の栗のブリオッシュ(350円)と小豆島のぶどうで作ったぶどう酵母のレーズンリュスティック(210円)
大盛況にて早々に売り切れてしまいました。また次回の出店をお楽しみに!
初出店!Boulangerie Ventさん。
まんのう町羽間地区固有の「はざまいちじく」を使用した「はざまいちじくパイ」と、醤油豆パン。
いちじくパイは贅沢にはざまいちじくがごろんと1粒まるごと!
初出店!初出店! コープ自然派しこくさんの
香川県産自然豚のチンジャオロース丼(480円)
ストレスなく解放豚舎でのびのび飼育した豚をぜひ味わってみてください。
「香川の3ツ星オリーブレストラン」のテイクアウトメニューが登場!
質等級の最高級ランクのA5ランクのオリーブ牛をつかったお弁当や、オリーブ地鶏とオマール海老アメリケーヌカレー(2人前 2,000円 限定50個)も。
写真はすき焼き弁当 (1,800円 限定20個)
長谷ぶどう園さんの新商品ドリンク「甘酒ぶどう」が登場。
「発酵ライフアドバイザーまる」さんと長谷ぶどう園が愛情こめて育てたぶどうがコラボ。
体に美味しい甘酒ができました。
ほんのりぶどう色の甘酸っぱい甘酒です。次回は11月1日(日)10:00〜14:00までの開催予定です。
マスクを着用の上、会場入り口にてアルコール消毒をしてご入場ください。
引き続き、感染症拡大予防の取り組みにもご協力お願いいたします。

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る