NEWSお知らせ

お知らせ

1月15日(日)初出店! ミュゲのマフィン

2023年01月05日

香川県産の小麦粉<さぬきの夢>を使ったマフィンの専門店「ミュゲのマフィン」が初出店。

農薬散布をしていない、遺伝子組み換えでない飼料で育てられた鶏の卵や、ノンコレステロールでビタミンEやポリフェノールが豊富な太白胡麻油、季節の農作物など、できる限り体にやさしい材料にこだわっています。

「美味しいものを食べると、誰でも一瞬心が和むと思います。ミュゲのマフィンを食べて、そんなひと時を感じてもらえたらと」と、店主の眞鍋尚美さんが1つ1つ丁寧に焼き上げています。

プレーンマフィン 420円

ミュゲのマフィンの基となるシンプルなプレーンマフィンは、生地の美味しさを一番感じて頂ける商品です。

ココアマフィン 440円

店主が一番のお気に入りのココアマフィン。 ココアのほろ苦さにトッピングの柑橘の爽やかな香りがよく合います。

 

Instagram https://www.instagram.com/muguet_muffin

 

 

<さぬきマルシェ in サンポート>

開催日時:2023115日(日)10:0015:00

会場:香川県高松市サンポート高松シンボルタワー西側通路・多目的広場

荒天の場合は翌週に延期となります。
感染症の状況により中止となる場合があります。
最新情報に関しては、こちらのサイトにて随時、掲載していきますのでご参照ください。

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る