VENDERS出店者紹介

Jaadoo(ジャドゥ)


使用している県産品
トマト、玉ねぎ野菜

 

 

小さな子どもでも食べられるスパイスカレー

小さな子どもでも食べられる辛さ控えめな、それでもしっかりスパイスの豊かな香りを楽しめるjaadooのカレーは、添加物を加えずに丁寧に作られています。

2022年10月に開業し、イベント出店や高松市のお店を間借りして営業しています。

王道トマトキーマカレー・王道トマトキーマ炙りチーズ 

県産の<トマト>と<玉ねぎ>をたっぷり使用したキーマカレー。

「王道トマトキーマ炙りチーズ」はその場でチーズを炙り仕上げます。

季節野菜のスパイスカレー

「親子で美味しく食べれるスパイスカレーをコンセプトに辛くない2歳からでも召し上がっていただけるキーマカレーを作ってます。お子様のカレー屋さんデビューは是非jaadooで」とJaadoo店主、浅井 歩さん。

 

Instagram https://www.instagram.com/jaadoo_spice/

 

SDGsへの取り組み

子育て中のママの集まりを開催。子育てしながらでも夢を実現する方法について話し合い、 実現に向けて協業できるコミュニティづくりに取り組んでいます。
「置かれた環境のため限られた職業にしか就業できず、夢を持てなかったり諦めている人を減らし『やりたいこと』を仕事にする人を増やしたい」
とJaadoo店主 浅井さんの想いから始めました。

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る