VENDERS出店者紹介

モフモフード

使用している県産品
金時人参まんばアスパラ
保多織、マタタビ

 

県産品を使った犬猫用フードとペット用品

香川県産の農産物をはじめとした国産原料にこだわり、 添加物を加えずに作るペット用おやつは、1匹の犬と3匹の猫と暮らす店主の槇野京子さんが手がけています。

「家族同然であるペットたちに安心して食べさせられるものを」と作り始めたおやつは、犬友達・猫友達の間で口コミで広がり、2022年11月より販売を始めました。おやつもおもちゃも丁寧に、すべて手作りで作られています。

鶏肉ふりかけ(まんば・アスパラ・金時人参)

県産品の<金時人参>や<まんば><アスパラ>を加えた鶏肉ふりかけは、自然な香りや甘みでワンちゃんネコちゃんの食欲をくすぐります。

「人にとっておいしく、栄養満点な県産野菜は、ペットにもおいしくて栄養満点だった! 」
栄養価の高い素材を加えられないかとリサーチを重ねる中、安全な<県産野菜>に出会ったといいます。

マボタビ 

香川県の伝統工芸品<保多織>で県産の<マタタビ>の実を包みんだ猫用のおもちゃ。落ち着いた風合いで、インテリアに調和します。

マタタビでチュー  

県産の<マタタビ>の実を包み、ヒモを長くすることでネズミに見立てた猫用のおもちゃ。遊び好きのネコちゃんに。

Facebook https://www.facebook.com/mofmofood

Instagram https://www.instagram.com/mofmofood/

 

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る