NEWSお知らせ

お知らせ

さぬきマルシェinサンポートはじまりました!

2012年04月11日


4月8日(日)、快晴。とうとうマルシェ初日を迎えました。お天気は雲ひとつない快晴!まさにマルシェ日和。
今年はかわいいバルーンアーチとフラッグが皆様をお出迎えです。
オープン前からたくさんのお客様に集まっていただきました。10時からはオープニングセレモニーがあり、浜田知事からご挨拶。開場後、先着200名様への県育成のお花プレゼント。小さいお子さまがお花をかかえている姿、とってもかわいかったです。
本日のお店の数は19。朝から大盛況!30分で完売する商品もありました。
普段は作り手である生産者の方も出店してくださいました。自ら作ったものを、自ら目の前のお客様へ販売することに初めは少し緊張されていましたが、お客様と話をするうちにどんどん笑顔になっていく姿が印象的でした。これこそマルシェですね。
今回は北インドの伝統的な打楽器タブラがマルシェを演出!タブラ奏者の井上さんがひとたび演奏を始めると、皆さん興味津々でしたよ。
昨年を大きく上回るお客様に来場していただいたマルシェ初日。これからもっともっと美味しく、みんなが楽しめる場所にしていきます!
次回は4月15日です。

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る