VENDERS出店者紹介

Jキッチン

使用している県産品
さぬきの夢
いちごサツマイモレモン
野菜・果物

さぬきの夢を使用したクレープ

キッチンカーでクレープを香川県内中心に移動販売をしています。

さぬきうどん用に開発された小麦粉<さぬきの夢を使用した弾力あるもちもちのクレープ生地は、少し甘めに焼き上げています。

地産地消にこだわり、香川県産の旬の食材をメインに使用しています。

季節に応じてメニューを変化させ、リーズナブルでボリュームある一品をお届けします。

イチゴの王様、イチゴの女王様 

トッピングの<いちご>で王冠をイメージした、県産<いちご>をふんだんに使ったクレープです。
チョコレートベースの「イチゴの王様」と、チーズケーキやホワイトチョコなどをあしらった「イチゴの女王様」の2種類ご用意しております。

さつま男爵  

高瀬産の<サツマイモ>と、リンゴとハチミツで甘くトロトロに煮たピューレとホイップクリーム、フレッシュリンゴの食感が心地いいクレープです。
サツマイモ>のキャラメリゼをトッピングしています。

塩麴チキン瀬戸内レモンソース 

塩麹に漬け込んだチキンのソテーを、フレッシュな<レモン>のソースで仕上げました。

瀬戸内レモンスカッシュ 

※販売品目は季節によって変わります。最新情報はお店のInstagramやさぬきマルシェ出店者一覧ページにてご確認ください。

 

Instagram https://www.instagram.com/j_kitchen08

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る