NEWSお知らせ

お知らせ

レポート|6月21日(日)さぬきマルシェ特別開催

2020年07月01日

6月21日開催のさぬきマルシェに足を運んでいただきありがとうございました。
新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、3月からお休みしておりましたが、久しぶりの開催!

ご来場いただいた皆様にはマスクの着用や、

間隔をあけて店頭に並んでいただくなど、感染症対策にご協力いただき誠にありがとうございました。

初出店、八十二薫堂の讃岐pizza。
うどん小麦「さぬきの夢」を使用した生地を薪窯で焼き上げます。

さぬきの夢の生地に、瀬戸内レモンをたっぷり使用したビスコッティも。

何の豆かわかりますか?珍しい乾燥前のひよこ豆。
かがわ有機ネットワークにて販売。

ふとっちょすずめさんの無添加手作りラザニア。
さぬきの夢でつくった生地に5時間以上煮込んだミートソース。

もち麦きらりさんの「きらりもち麦」
パッケージも新しくなりました。

吉田製パン所さんの坂出産ブロッコリーとコーンのパンと、夏ミカンドーナツ!

さぬき市観光協会さんブースでは旬のニンニクの芽も登場!

あまり知られていませんが、香川県の生産量は全国3位!

次回は7月5日(日)。
6月開催に引き続き、感染症対策のため時間を短縮し10:00-14:00の開催となります。

会場入り口にてアルコール消毒をしてご入場ください。

引き続き、感染症拡大予防の取り組みにもご協力お願いいたします。

 

ACCESS

〒760-0019 香川県高松市サンポート2-1
サンポート高松シンボルタワー西側通路

もっと見る