県産品生産者・企業の方へ

栗林庵倶楽部会員募集について

平素より暖かいお引き立てをいただきまして、心からお礼を申し上げます。
この度、栗林庵では「栗林庵倶楽部」を設立することになり、会員を募集いたします。
香川県産品を生産・製造されている事業者様ならどなたでも「入会費・年会費無料」でご登録頂けます。

栗林庵倶楽部とは

香川県産品生産・製造事業者様と栗林庵との情報の共有、さまざまなサービスの提供を目的としています。

  1. 栗林庵からの情報発信と情報の提供(メールマガジン等)
  2. 各種イベントやコンテスト等の情報提供
  3. 各種セミナーや交流会等の開催
  4. その他2の目的に沿う事業

設置要綱 [PDF 82KB]

ご登録方法

下記のいずれかの方法にて、お申し込みください。
登録が完了しましたら、ご連絡を差し上げます。

  1. 下記の栗林庵倶楽部の登録申請フォームに入力して送信してください。
    登録申請フォーム
  2. 下記の申込み用紙をダウンロードして、メールにて送信して下さい。
    入会申込書はコチラからダウンロードして下さい。
    入会申込書 [Word 82KB]
  3. ダウンロードができない場合は以下の内容をメール本文に記載して送信して下さい。

    ≪メール記入事項≫

    • 事業者名
    • 事業者名フリガナ
    • 担当者氏名
    • 住所
    • TEL
    • FAX
    • メールアドレス

    送信先・問い合わせ

    香川県交流推進部県産品振興課
    担当:早馬(はやま)
    メール:ga7135@pref.kagawa.lg.jp

変更・退会方法

申込内容に変更がある場合は「変更申込み書」の用紙をダウンロードして頂き、メールにて申請して下さい。

変更申込書 [Word 33KB]

退会ご希望の場合は「退会申込み書」をダウンロードして頂き、メールにて申請して下さい。

退会申込書 [Word 30KB]

※個人情報保護方針はこちら


[香川の県産品データベース]県産品商品募集中!

新しくなった「LOVEさぬきさん」内では各県産品の紹介ページ(カテゴリーページ)の後半に県産品の「取扱事業者紹介コーナー」や、県産品を購入できる事業者様を掲載するページを設けております。紹介ページに掲載されている県産品を取り扱いされている事業者様で、掲載をご希望の場合は下記の内容をご確認いただきまして、お申込みください。

参考:讃岐うどんの紹介ページ県産品事業者サイト一覧

登録料 無料
受付期間 随時(掲載までに2週間程度お時間をいただきます。)
掲載内容

各県産品の紹介ページ内及び県産品事業者サイト一覧に貴社名や住所、電話番号等を掲載し、貴社ホームページにリンクします。(HPアドレスが必須です。)
※なお、誤字他、いただいた情報に明らかな修正が必要と判断された場合には変更させていただく場合がございます。また、当サイトの判断によって掲載できない場合がありますので予めご了承ください。

掲載基準について

次の各号のすべてに該当するものとします。ただし、宗教活動や政治活動を主たる目的とする団体、暴力団若しくは暴力団員の統制の下にある団体は、掲載対象外とします。

  1. 事業者は、香川県内に所在し、生業として営んでいる生産者・製造者・販売者であること。
  2. 別紙の「カテゴリ一覧」に含まれる県産品、もしくはその県産品を使用した商品など関連商品を生産、製造、販売していること。
  3. 自社ホームページを有していること。
  4. 事業者(食品関係)は、食品衛生法等の関係法令を遵守していること。
  5. 会社更生法(平成14年法律第154号)による更生手続開始の申立て又は民事再生法 (平成11年法律第225号)による再生手続開始の申立てがなされていない者。ただし、次に掲げる者は、この要件を満たすものとします。
    ・会社更生法に基づく更生手続開始の決定を受けた者。
    ・民事再生法に基づく再生計画認可の決定(確定したものに限る。)を受けた者。

申請方法

■「県産品取扱事業者様 HP掲載申請シート」はコチラから
https://www.kensanpin.org/topics/lovesanukisan2020_03.xlsx

■Web登録フォーム
https://f.msgs.jp/webapp/form/15331_rrw_26/index.do

※ご不明点などございましたら、LOVEさぬきさん運営事務局までメールにてご連絡ください。
LOVEさぬきさん運営事務局
touroku@kensanpin.org