香川県産オリーブ関連産品 商品取り扱い店舗のご紹介

道の駅 小豆島オリーブ公園

オリーブ公園売店内
店舗までの経路を表示する

※パソコンからアクセスの場合位置情報が正確でない場合があります。

店舗概要
店舗名 道の駅 小豆島オリーブ公園
住所 〒761-4434
香川県小豆郡小豆島町西村甲1941-1
電話番号 0879-82-2200
営業時間 8:30-17:00(年中無休)
駐車場 無料
オリーブ新漬け 加工食品 調味料 調理食品 飲料 麺類

取扱(販売)商品情報

オリーブ茶ペットボトル

(0)
読み込み中...

小豆島の自社農園で農薬を使用せず栽培したオリーブの葉を使用した、ほんのり苦いオリーブのお茶です。産・学・官連携で開発したオリーブ葉エキスとフィッシュコラーゲンを配合しました。

オリーブ茶ティーパック(3g×10,3g×30)

(0)
読み込み中...

小豆島の自社農園で農薬を使用せず栽培したオリーブの葉を製茶加工した、ティーパックタイプのお茶です。地中海料理や甘いお菓子によく合います。

NO IMAGE

オリーブ茶石鹸

(0)
読み込み中...

オリーブオイルを70%ほど使用して作る「マルセイユ石鹸」に小豆島の自社農園で農薬を使用せず栽培したオリーブの葉を製茶加工し抽出したオリーブ茶エキスを配合。枠練りで作る石鹸です。

小豆島産オリーブご飯の素

(0)
読み込み中...

小豆島産オリーブ果実を使った、2合用炊き込みご飯の素です。 小豆島発のオリーブ果実の新しい食べ方!炊き上がったオリーブご飯は、そのままでも美味しいですが、オリーブオイルと胡椒を加えますと、一層美味しくいただけます。

オリーブ果実グリーンカレー

(0)
読み込み中...

小豆島発のご当地レトルトカレーです。 小豆島産「オリーブの果実」を生かして、たっぷりの野菜を加え、甘さの中に刺激的な辛さのあるグリーンカレーに仕上げました。具材として、オリーブ果実・赤ピーマン・茄子・竹の子を使用しております。

なかぶ庵のオリーブそうめんグリーン果汁

(0)
読み込み中...

自社栽培の小豆島産オリーブを原料としてその果汁(完熟状態で搾油した果汁)とEXバージンオリーブオイルを使用して仕上げた、商品で、伝統の小豆島素麺にオリーブをプラスした香川県ならではの素麺です。

オリーブサイダー

2
読み込み中...

オリーブ果汁を使用した爽やかな味で美味しいサイダーです。 香川県産品コンクールで知事賞を受賞しました。