香川県産オリーブ関連産品 商品取り扱い店舗のご紹介

土庄港観光センター

土庄港観光センター
店舗までの経路を表示する

※パソコンからアクセスの場合位置情報が正確でない場合があります。

店舗概要
店舗名 土庄港観光センター
住所 〒761-4121
香川県小豆郡土庄町甲6194-10
電話番号 0879-62-1666
営業時間 8:30-17:00
加工食品 菓子 調味料 調理食品 飲料

取扱(販売)商品情報

小豆島産オリーブご飯の素

(0)
読み込み中...

小豆島産オリーブ果実を使った、2合用炊き込みご飯の素です。 小豆島発のオリーブ果実の新しい食べ方!炊き上がったオリーブご飯は、そのままでも美味しいですが、オリーブオイルと胡椒を加えますと、一層美味しくいただけます。

オリーブ果実グリーンカレー

(0)
読み込み中...

小豆島発のご当地レトルトカレーです。 小豆島産「オリーブの果実」を生かして、たっぷりの野菜を加え、甘さの中に刺激的な辛さのあるグリーンカレーに仕上げました。具材として、オリーブ果実・赤ピーマン・茄子・竹の子を使用しております。

オリーブ牛キーマカレー

(0)
読み込み中...

国産牛100%使用(うちオリーブ牛50%使用)キーマカレーです。国産牛100%使用にすることで、カレーの味の中に、肉の風味をしっかりと味わえるカレーとなりました。牛肉の脂に少しぴりりと香辛料が効いた商品です。

オリーブプリン

(0)
読み込み中...

ポリフェノールが多くふくまれるオリーブ果汁を使用して作ったオリーブシロップを使い、プリンにしました。

オリーブハーブソルトマジョラム

1
読み込み中...

ハーブ種である小豆島産オリーブ葉と岩塩、各種ハーブに香辛料を美味しくブレンドした調味塩です。 サラダ、パスタ、魚料理、肉料理等、イタリアン他、各種料理に良く合います。 (商品は40g入り,60g入り,110g入りがあります。取り扱い商品は店舗により異なります。)

オリーブサイダー

2
読み込み中...

オリーブ果汁を使用した爽やかな味で美味しいサイダーです。 香川県産品コンクールで知事賞を受賞しました。