香川県産オリーブ関連産品 商品取り扱い店舗のご紹介

讃岐おもちゃ美術館shop

讃岐おもちゃ美術館店内
店舗までの経路を表示する

※パソコンからアクセスの場合位置情報が正確でない場合があります。

店舗概要
店舗名讃岐おもちゃ美術館shop
住所〒760-0042
香川県高松市大工町8-1(讃岐おもちゃ美術館内)
電話番号087-887-6762
営業時間10:00-19:00
定休日木曜日(祝日の場合は翌日休)
駐車場有料
3,000円以上お買い上げで1時間無料。カフェ利用との合算も可。お会計時にお申し出ください。
URLhttps://www.ikunas.com/shopping/index.html(WEBストア)
生活雑貨

取扱(販売)商品情報

Olive Glass(オリーブ硝子) 幸せのとりさん olive 豆小

(0)
読み込み中...

オリーブの枝葉を溶かして発色した緑のガラス。讃岐の優しい風にそよぐ葉音が聞こえてくるようです。幸せを運んできて欲しいと願う、愛らしい鳥のオブジェです。しっぽは箸置きとしても使えます。

Olive Glass(オリーブ硝子) 幸せのとりさん olive 大

(0)
読み込み中...

オリーブの枝葉を溶かして発色した緑のガラス。讃岐の優しい風にそよぐ葉音が聞こえてくるようです。幸せを運んできて欲しいと願う、愛らしい鳥のオブジェです。しっぽに指輪をかけるリングホルダーとしても使えます。

Olive Glass(オリーブ硝子) タンブラー 大

(0)
読み込み中...

オリーブの枝葉を溶かして発色した緑のガラス。讃岐の優しい風にそよぐ葉音が聞こえてくるようです。普段使いの、少したっぷりサイズのグラス。お水を注ぐと更に緑がきらめきます。

Olive Glass(オリーブ硝子) タンブラー 泡 大

(0)
読み込み中...

オリーブの枝葉を溶かして発色した緑のガラス。讃岐の優しい風にそよぐ葉音が聞こえてくるようです。普段使いの、少したっぷりサイズのグラス。お水を注ぐと更に緑がきらめき、泡の清涼感も心地良い。

オリーブボールペン

(0)
読み込み中...

手になじむよう工夫されたフォルム(形)です。 1点1点手作りのため、少しずつ違う形も楽しんでください。

カッティングボード(LM,M,S)

(0)
読み込み中...

きめ細やかで特有の美しい木目が特徴の小豆島産オリーブ間伐材を最大限に活かすために、ひとつひとつ手作り。まな板としてだけでなく、食卓を彩るトレーとしても人気のアイテムです。

ソテーターナー(M,S)

(0)
読み込み中...

きめ細やかで特有の美しい木目が特徴の小豆島産オリーブの間伐材を最大限に活かすために、ひとつひとつ手作り。耐久性にも優れており、日々のお料理を楽しくしてくれるキッチンアイテムです。

ランチスプーン

1
読み込み中...

きめ細やかで特有の美しい木目が特徴の小豆島産オリーブの間伐材を最大限に活かすために、ひとつひとつ手作り。なめらかで舌ざわりも優しく、軽さも人気の理由。ちょっと贅沢なランチタイムに。