香川県産オリーブ関連商品

MANMARU KAGAYAKI Olive White wine ~泡立てネット付~

紹介文

小豆島産エクストラバージンオリーブ油、さぬきワイナリーの白ワイン、オーガニックアルガン油、マルラ油、ゴールデンホホバ油、はちみつなどの美容成分がたっぷりと溶け出し、洗い上がりのお肌を輝肌(かがやき)へと導くとってもキュートな洗顔石鹸です 。
※まんまる輝肌(かがやき)®️は、登録商標のFacial soapです。

事業者 有限会社パルテック

詳しく見る

シュプレイポーイドテラクリスタルゴールド ~オリジナル泡立てネット付き~

紹介文

瀬戸内の輝きを美容成分としてキュートなボディに閉じ込めたまんまる石鹸。
香川県特産のエクストラバージンオリーブオイルを配合した8種類のボタニカルオイルに国産馬油と24K純金箔を散りばめた宝石のような高級感溢れるゴールドソープです。

事業者 有限会社パルテック

詳しく見る

蒼のダイヤ モイスチャークレンジング オイル (メイク落とし)

紹介文

オリーブ果実油(エモリエント)を主成分に、オリーブ果実エキス(保湿)も配合した、保湿に優れたクレンジングオイルです。メイクを包み込みしっかり落とします。

事業者 株式会社蒼のダイヤ

詳しく見る

蒼のダイヤソリッドソープ (化粧石けん)

紹介文

瀬戸内産オリーブ果実油とオリーブエキス(ともに保湿成分)を配合した豊かな泡立ちと、きめ細かい泡質が特徴です。洗顔後の肌のつっぱり感が気になる方におすすめです。

事業者 株式会社蒼のダイヤ

詳しく見る

小豆島ほんのりあまいオリーブリップ

紹介文

小豆島産のオリーブオイルと果汁、天然成分で潤いを保つはちみつを配合しました。
ほんのり甘みを感じるオーガニックにこだわったリップクリームです。

事業者 有限会社谷元商会 (小豆郡小豆島町)

詳しく見る

オリーブ茶石鹸

NO IMAGE
紹介文

オリーブオイルを70%ほど使用して作る「マルセイユ石鹸」に小豆島の自社農園で農薬を使用せず栽培したオリーブの葉を製茶加工し抽出したオリーブ茶エキスを配合。枠練りで作る石鹸です。

事業者 株式会社ヤマヒサ (小豆郡小豆島町)

詳しく見る

Setouchi玉手箱 紫雲さくらFacial soap

紹介文

かわいい玉手箱の中にはさくら色のまんまる石鹸。三豊産オリーブ油、さくらエキスをはじめ7つの美容成分をたっぷり配合。保湿効果に優れ老化の原因を取り除き肌のターンオーバーの促進に期待できます。特に敏感 肌、乾燥肌の方にはオススメです。

事業者 有限会社パルテック (三豊市)

詳しく見る

大人のオリーブまんまる石鹸 Plus+

紹介文

石鹸で唯一★NIPPON OMIYAGE AWARD 受賞!
濃密・濃厚な泡だちの中に小豆島産オリーブ油、さぬきワイナリーの白ワイン、オーガニックアルガンオイル、マルラオイルなどの美容成分がたっぷりと溶け出し、洗い上がりのお肌を艶肌へと導く、おとなの洗顔石鹸です。

事業者 有限会社パルテック (三豊市)

詳しく見る

大人のオリーブまんまる石鹸

紹介文

香川県産品コンクール入選
石鹸としてはとても珍しいま?るい形のまんまる石鹸。手のひらでクルクル転がすと濃厚濃密な泡のできあがり!小豆島産のオリーブ油とさぬきワイナリーの白ワインを贅沢に配合した甘いワインの香りの美容洗顔石鹸です。

事業者 有限会社パルテック (三豊市)

詳しく見る

HELP HELP マスク

紹介文

当社のHELP&HELPマスクは、美容液成分として結晶セルロース(CNF)・香川県産オリーブオイル・その他保湿成分を配合し、高い保湿性を持たせております。
心をハッピーにしてもらうコンセプトのもと、高保湿性により長時間着用できるフェイスマスクです。

事業者 大成薬品工業株式会社 (観音寺市)

詳しく見る