トピックス TOPICS

お知らせ

「年明けうどん川柳2020」を募集中です!

2020.10.02

「年明けうどん」にまつわる実体験やエピソードをテーマ・題材にしたもので、”初笑い”にちなんでユーモアを交えた川柳を募集中です。

◆募集期間:

2020年10月31日(土)必着

◆応募条件:

・年明けうどんをテーマにした川柳であること
・他人を差別・誹謗中傷するなど、名誉や社会的信用を損なう作品でないこと
・応募者本人の著作によるオリジナル作品であり、未発表のものであること
※応募者本人の著作によるオリジナル作品であり、未発表のものであること
※応募時に記載された個人情報は、本コンテストの入選告知、及び作品の問合せなど必要な範囲内で利用いたします。
※応募作品の著作権は主催者に帰属することとし、今後、全国年明けうどん大会や「年明けうどん」の普及啓発を目的としたPR等で使用することについては、この応募をもって同意することとします。

◆応募方法:

「WEBからの応募」、「FAXによる応募」もしくは「郵送による応募」のいずれかでご応募ください。

>WEBからの応募は下記のページ内の応募フォームから
『初笑い!年明けうどん川柳コンテスト2020』(募集は終了しました)

◆結果発表:

2020年12月初旬、公式ホームページにて発表いたします。
また応募作品は、12月5日(土)・6日(日)の『新しい生活様式で新年の幸せを願う~全国年明けうどん大会 2020 in さぬき~特別開催』の会場に展示いたします。

◆表彰について

・最優秀作品(1名)と優秀作品(4名)には、香川県産品カタログギフト「香川べっぴんさん」やさぬきうどんギフトセットなどをお贈りいたします。

Twitter Facebook LINE