トピックス TOPICS

お知らせ

香川県産の食材を使った「讃岐餃子」が始まります

2020.10.28

「さぬきの夢」を使った「讃岐餃子」ができました。

「讃岐餃子キャンペーン」スタートします!

「讃岐餃子」は讃岐うどんのために開発された香川県オリジナル小麦の「さぬきの夢」の粉を材料とした共通の皮を使い、具材には県産品を積極的に使用することをルールとしており、キャンペーン参加各店が創意工夫を凝らしお店独自の「讃岐餃子」を提供します。焼き・水・蒸しなどの調理方法も味も様々です。

事業概要

■名称/讃岐餃子キャンペーン
■主催/香川県中華料理生活衛生同業組合
■協力/「かがわの食」Happyプロジェクト実行委員会、日本中国料理協会香川県支部
■期間/2020年11月1日(日)~2021年2月12日(金)
■概要/
・キャンペーン期間中、参加店舗は対象メニューとなる「讃岐餃子」の提供を行います。
・来店またはWEB注文により「讃岐餃子」を注文したお客様へ、アンケート付応募ハガキと特製シールを渡します。
・お客様は3回の注文で抽選へ応募ができ、当選者には賞品をプレゼントいたします。
■参加店舗/18店舗(詳細は別紙チラシ参照)
本キャンペーンは地域飲食店の来店者促進を目的としており、中華料理店に限らず、他ジャンルの飲食店も参加可能です。
■賞品/キャンペーン参加店舗で使える「5,000円お食事券」を10名様にプレゼントいたします。

詳しくはこちらをご覧ください

讃岐餃子HP(香川県中華料理生活衛生同業組合)

〈ダウンロード〉

■讃岐餃子チラシ(PDF)

■讃岐餃子プレスリリース(PDF)

Twitter Facebook LINE